2010年9月16日木曜日

恐竜がお出迎え

高校時代の友人Hが営む会社に遊びに行く。

広告業だけど、いまではゴルフ関連のフリーペーパーでけっこう有名かも。

商売柄、おしゃれなオフィスが必要だとは思うが、それでもなおインパクト大。


県立美術館近くという立地もあって、いまだにカフェと間違えて入ってきちゃう人が続出しているんだとか。

オシャレな職業、派手なオフィスとうことで傍から見たらチャラチャラしてそうだけど、本人はいたってマジメ、そして熱い!

まいにちまいにち骨身を削り、胃が痛くなる思いで経営者としてがんばっている。

彼に限らず、同年代の活躍はホント刺激になるね。

弱音を吐いてる場合じゃない。オレもがんばんないと!

あ、ついでにゴルフもがんばんないと。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿