2010年9月17日金曜日

はぐき

今夜あった講習で「お互いのいいトコロをあげろ」ってのがあって

パートナーのKた山があげてくれたのが五つ。

①うなぎをさばくのが早いです。
②みんなの先頭に立って引っ張っていく人です。
③ブログが面白いです。
④着こなしがカッコイイです。
⑤若く見えます。

他はともかく②は予想外。

自分はまさに②が苦手なので、もしホントにそう感じてくれてるのならすごくうれしい。


あと、口角をあげて歯をみせて笑顔を作るのが重要らしい。

しかし、小学校のころから言われているんだけど、

オレ笑うと、歯だけじゃなくて歯ぐきまで全開になっちゃうんだよね。。。


よくそれが「気持ち悪い」って言われるもんで

その辺の兼ね合いをどうしたらいいのか、質疑応答で聞きたかったんだけど、

前の二者の質問が、ちゃんとしたのだったもんで、

聞くに聞けなくなっちゃった。。。

どうしたらいいの?


けどとにかく、つらいときこそ、笑顔が大事なんだって、

きょう改めて感じました。

笑顔でがんばるよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿