2010年9月30日木曜日

パンダ帰宅

三か月以上におよぶ入院生活をおえ、やっと退院&帰宅。

久々に会うパンダは、これまで以上にかわいく見える。



倦怠期のカップルが「少し距離を置こう」って言うと

そのまんま自然消滅ってパターンがほとんんどだけど

今回の冷却期間は、僕らにとって吉と出たようだ。

それにしても、問い合わせるたび

「今日、イタリアから船が出ました!」とか

「いまさっき部品が届きました」とか

蕎麦屋の出前並みにあいまいな答えの修理工場って。。。

やっぱ修理するヒトもイタリア気質なんだよね。

ま、それにいちいち怒ってたんじゃしょがない。

これからも、気長に付き合っていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿