2010年8月9日月曜日

死因

ここんとこジュビロの試合があまりにつまらないので、


昨夜は口直しにスカパーでC大阪vs川崎を観戦。

結果はスコアレスドローだったけど、攻めが信条の両チームとあってひじょうに面白い試合でした。

で、そのままスカパーのチャンネルをウロウロしてたら、たまたまスクールウォーズ放送中。

しかもたまたま最終回!


いや~、ツッコミどころ満載ではありますが、いま観てもココロ揺さぶられる熱いドラマですねぇ!

本気で少しウルウルしてしまいました。。。


ところでひとつ思い出せないのが、岩崎良美演じるマネジャーの死因。

イソップが不治の病で、梅宮辰にぃがヤクザに刺されてそれぞれ死んだのは覚えてるんだけど

カヨさんがどうやって死んだのか思い出せん・・

家が貧乏で、なんだか苦労してた覚えはあるんだけど・・

だれか知ってる?

それにしても、一高校ラグビー部の中で、しかも短い期間これだけ死人が出るって・・

さすが大映ドラマ!  

って、これ実話なんだよね?

0 件のコメント:

コメントを投稿