2010年8月27日金曜日

にょろにょろ株

3.4日前からカミサンが夏バテでダウン。
何も食べられずポカリをせっせと飲ませる。

一昨日夕方メールが届く。

「少し食欲が出てきました。申し訳ありませんが、帰りに簡単な焼きうどんかなにか買ってきて欲しいです。よろしくお願いします。」

お~。よかったよかった。
これは最近さがりっぱなしの、にょろにょろ株を上げるチャンス!
よろこんで買って帰る。



帰宅後、さっそく調理してカミサンのもとへ。

「お待たせ~さぁ食べろ食べろ!」

ぽか~んとする彼女。

送信済みメールを見せられる。

「・・・帰りに簡単な鍋焼きうどんかなにか・・」

?・・・・なべ?・・・鍋焼きかよ~!


たしかになぜ焼きうどんなのかとは思っていた。
のど渇きそうだし。。熱あるときあんまり食べたい種類のものではない。

チャンスを棒に振った・・


昨夜はちゃんと汁のあるうどんを作ってあげた。

0 件のコメント:

コメントを投稿