2010年10月25日月曜日

ナマグサ坊主

Y内おしょう御用達「アバクロ」に初潜入。

入口にはすかしたイケメンふたり。



こっから先は残念ながら撮影できず。

店内に入るやいなや、むせかえるような香水の匂いと、大音量で流れるユーロビートに圧倒される。

そして上半身はだかで踊り狂うマッチョマンとお色気を振りまく露出度高のお姉さん。

なんなんだここは・・・

店内を物色するが、暗くて見えないじゃん・・

おしょう、どうやって買い物してんだ・・・

店員に「あの~Gパン欲しいんだけど・・」というと、何本かみつくろって持ってきてくれた。

ただ、店員とのやりとりも、BGMがうるさすぎてひじょうに困難。

お互い大声で、顔と顔を近づけてコミュニケーションをはかる。

が、声量のない自分はこの会話だけですっかり憔悴。ムリだここでの買い物は。。。

この雰囲気とイケメンとの会話を楽しみながら買い物できる人はいいかもだけど、アラフォーの田舎者には到底不可能。

疲れきって店外に出るが、服についたアバクロ臭がとれるまで、あと30分ほど悩まされることとなる。。

恐るべしアバクロ。そして恐るべしY内おしょう!?

0 件のコメント:

コメントを投稿