2010年10月10日日曜日

くちづけ

東京セレソンDX「くちづけ」を観る。

いつもはどっちかって言うと笑い7なみだ3くらいの芝居なんだけど

今回は予想外に笑い2なみだ8くらいの割り合いの舞台。

ふだんは映画とかでもあんまし泣かないオレだけど

今回はやられました。号泣。

悲しいお芝居はあんま得意じゃないんだけど

セレソンがやるなら、たまにはいいねこんなのも。。。

ただ、ひそかに人気上昇中らしく

今回1000人規模の小屋での上演。

昔から応援してる身としては、うれしいんだけど

なんだか遠くに行っちゃったような、複雑な気分。。。

今までは終演後に、写真撮影とかおしゃべりとか気軽にできたのに

今回はそれもままならず。。。

けど、これだけクオリティの高いものなら人気出て当然だよね。

これからもますますの活躍を祈るばかりです。

こんなのを、藤枝市民会館でやって、みんなに観てほしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿