2010年5月26日水曜日

藤枝ダービー

藤枝MYFC VS 藤枝市役所を観にいく。


昨年の練習試合ダービーとは内容の濃さがまったく違い、

お互いのプライドをかけた真剣勝負の雰囲気が

ビシビシと伝わってきた。

聞けば、昨年から選手が大幅に入れ替わり、

上を目指す体制が整いつつあるようだ。

お客さんも1万人くらい?入ってて盛り上がる!



ただ、その選手入れ替わりに伴って去っていった選手たちのことを思うと

少し心が痛む。

彼らはいまどこで何をしているのだろうか?

もちろん上を目指すのだからしょうがないのはわかっている。

選手にその旨を伝える側の辛さも、相当なものだったろう。

ともかく、いまはMYFCの前途とともに、

去っていった選手たちの今後の活躍にも大きなエールを送りたい。


ところでK山代表。

うちの不動のセンターバックでもあり、

K山代表の高校の後輩でもあるK岡クン、

いちど見てほしいなぁ。。。

けっこう通用すると思うんだけどなぁ・・

あ、本人に許可はとってないけど・・

0 件のコメント:

コメントを投稿