2010年1月18日月曜日

にょろにょろ株


年末、シリーズ最新作「ゼルダの伝説 大地の汽笛」購入

時間なくてまだちょっとしかやってないけど、やっぱりゼルダはおもしろい!

あまりゲームをやらないカミサンにも薦める。

「よくできてるなぁ」「なるほどぉ~」とカミサンも感心しながらプレー。よしよし

わかんないところや、行きづまったところはオレが助っ人としてプレイ。ゲーマーとして、そして夫としてかなりの見せ場だ。にょろにょろ株上昇


しかし今日、会合が終わって帰宅すると妻から「悲しいお知らせが・・」と切り出された。

「ク、クリアーしちゃいました!」

ガ~ン・・まだオレもクリアしてないのに。。。

最近、助っ人の要請がかからないなぁとは思っていたのだが、いつの間に・・

聞けばオレが寝た後、その横でせっせと先をすすめていたとか。


形勢逆転。にょろにょろ株大暴落

0 件のコメント:

コメントを投稿