2010年12月30日木曜日

卒業

いや~、楽しかったぁ~卒業式!

T木委員長の流れ弾に当たって重症を負ったり

風船から出てきても誰も見てなかったり

酔っ払って途中からおぼえてなかったりだけど

なんだかたのしかったなぁ。。

あ、それから、ホントに実在するのかナゾだったYぶの奥さんにも会えたよ。

すごいキレイなひとだったし、何よりYぶと違っていいひとだった。

あ、それからYキヤスはやっぱさすがだね。

Mッキーは「読んだから0点」て厳しいこと言ってたけど、

いやはや、閉会の辞はかっこよかった。

たった3年なのにたいしたもんだ。

蹴上王者N村ヒロシも  「やっぱYキヤスはスゲェな。器が違う。きっとチ〇ポもでけぇな。」

と、相変わらずよくわからない発言だが、ヒロシが言うんだからきっとそうなんだろう。

最後は人生初の胴上げまでやってもらって大感激!

重くて上がってないけど・・

ホントにお世話になりました。。

例によって、二次回以降の記憶はありません。。

みなさんありがとう

0 件のコメント:

コメントを投稿