2010年11月27日土曜日

パーサ

朝一番で、Mッキースイミングスクールへ。

クロールをほぼマスターする。

10mくらいは完璧だ。

あとは距離を伸ばしていこう。

熱血指導で時間を忘れ、気付けば11時すぎ。

急いでパーサへ。MYFCの試合観戦。

客席は大賑わい。最近のジュビロより人はいってるんじゃないか?


試合は後半終了間際、アランの劇的同点ゴールでPK戦へ。

惜しくも敗れるが勝ち点1はゲット。次に望みをつないだ。

しかし、想像以上のこの盛り上がりはスゴイぞ。

やっぱ藤枝の人はサッカーを愛している。

こんなこと言っちゃいけないかもだけど、もしJに行けなくても、

地元密着のチームとして定着できればいいんじゃないの?と思ってしまった。

あと、相手の盛岡からも少数ながらサポーターが来ていた。


頭が下がります。

0 件のコメント:

コメントを投稿