2010年6月18日金曜日

パンダ干上がる

大量入荷しちゃった活鰻もなんとかさばききり、池袋シアターグリーンへ。

お気に入りの劇団アーバンフォレスト「真夜中の取調室」を観る。


今回も練られた脚本、凝った演出で楽しい楽しい♪

大満足で帰路に着く。(↓↓主演のサコタさん)


約束は20時30分、K田寿司。

これなら遅くても20時には藤枝に着くだろう。。


首都高、山手トンネル内。少し渋滞。想定内。


5分後、ん?なんか焦げ臭いぞ。

ややっ、前方から白煙!これは想定外!

急いでクルマを路肩に停めボンネットを開けると、湯気が大量に吹き出す。。。。


レスキューを呼び、最寄りの修理工場に持っていくが、

修理に一週間ほどかかるとのこと。

やむなくクルマをあずけ、新幹線で帰ることに。

がっくり・・・


ん?待てよ

新幹線で帰るなら飲んだっていいじゃん。

むしろラッキー!

ま、厄払いも兼ねて、東京駅近くで一杯やる。



まこっちゃんごめんね・・

0 件のコメント:

コメントを投稿